サイゼリヤの間違い探しが難しすぎワロタwww2

サイゼリヤといえば間違い探しですよね。

いや、そうとも限らないのは重々承知ですが、久々に行ってみると、またしても絵柄が変わっておりました。

こどもに「どこ?」と聞かれたときに、かっこよく「ここやないか、アホやなぁ」といえるよう、しっかり予習しておきましょう(苦笑)

今回は、「ミルクソースができるまで」という間違い探しです。

いきなり答えですが、こうなってました。

サイゼリヤの間違い探し

大きい画像はこちらです。

zeria2

こまかく書いていくと、

1.注がれているミルクの量
2.サイロの屋根の色
3.工場の窓のサイズ
4.背景の囲み
5.船員のもつ花束
6.日本列島の佐渡島付近
7.ドリアのなか
8.男の子の分け目
9.牛の腕のくみ方
10.富士山の雪の形

以上の10点です。

難しかったのは、牛の腕の組み方ですね・・・。

細かすぎて分からないので家でやっと見つけたのですが、こりゃ大人でも十分に苦戦するほどの難易度。

さすがサイゼリヤですよ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事