セノビック いちごミルク味が販売終了

メールをチェックしていて初めて知ったのですが、セノビックのいちごミルク味が販売終了したようです。

セノビックいちごミルク味

もともとセノビックは、ミルクココア味、ヨーグルト味、プロテインバージョン(バナナ味)の3種類がありましたが、冬場にポタージュ味が登場して、合計4種類のシリーズ展開をされていました。

そこに、愛飲者からのアンケートによって、いちごミルク味が3月15日から期間限定で発売されていたらしいですが、あいにく購入したことはなく、どんな味だったのかを知ることはできませんでした・・・。

「引退のニュースで、初めてその人のことを知った」なんていうことがありますが、今回もまさにそんな感じです。

すでに買えなくなってしまっていますが、買えなくなると知ると欲しくなってしまうのが人情で、ちょっと後悔していますが、こうしてみると、かなり旨そうな色ですね。

こういった期間限定アイテムを小出しにしてくるあたり、とても上手な販売戦略をもっているようにみえますが、今後もこうした期間限定フレーバーが出てくると楽しみです。

豆乳にもラインナップがたくさんありますが、セノビックも乳系飲料ということで、豆乳に存在するフレーバーあたりが、次に開発されるんじゃないかと勝手に思ってみたり。

tounyuu

スーパーに行くと、アーモンド、ごま、抹茶、プリン、フルーツなどなど、豆乳のフレーバーラインナップの多さには驚くと思いますが、たとえば、セノビックのマンゴー味とか、美味そうですよね。

ぜひまた期間限定で出してほしいですね。

追記:
期間限定で販売されていたものでしたが、めでたくレギュラー商品に昇格したようです。

セノビックの公式ショッピングサイトはこちら

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事