コカ・コーラの期間限定スプラッシュボールを買ってみた

コカ・コーラから、この冬の期間限定・数量限定で発売されている、スプラッシュボールを買ってみました。

コカコーラのスプラッシュボール

スーパーに出向くと、クリスマスムード一色になっていますが、入口付近に大々的のドーンとディスプレイされているので、何かと思ってみてみると、コカコーラの期間限定・数量限定のコーラがズラリ。

といっても、中身は普通のペットボトルタイプのものや、缶タイプのものと全く同じなので、わざわざ書くほどのものでもないのですが(笑)、形状がかわいいので思わず買い占めてしまいました。

ご覧のように、容器がゴロンと丸っこくて、容量が350mlとなってます。

スーパーでの購入だったので、1本98円くらいで売っていました。
500mlのペットボトルタイプが88円で販売されているので、どちらかというと損なのですが(笑)、飲み終わった後、お風呂で遊ぶにはちょうどよさそうな感じなので、まぁいいかなと。

種類は、ノーマルなコーラだけでなく、コカコーラゼロや、ファンタなどもスプラッシュボールタイプが発売されていました。

この手の限定ものにめっぽう弱いタイプなので、まんまと買わされてしまった感がありますが、ハッピークリスマスということでどうぞ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事